SSブログ

PICkit3 を動かしました [MCU]

 先日購入した PICkit3 でようやくサンプル・プログラムを動かしました。

MPLAB IDE のプロジェクトにライブラリの場所を指定する方法が分からず、ここ数日悩んでいましたが、ネットで方法が探せました。
分かってしまえば何のことはないのですが、Project->Build Options...->project で Build オプションの Directories にライブラリのパスを登録してしまえば良かったのです。
それ以外にリンク・スクリプトのファイル名がサンプルの説明と異なっています。

〔Build Option〕
Build Option.jpg

これでサンプル・プログラムをビルドし、幾つか動かしてみました。

〔Lesson 1 LED〕
Lesson 1 LED.jpg
これは最初のサンプル・プログラムです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0