SSブログ

RigExpert の Digi mode インターフェースに新製品が出るようです 〔価格追加〕 [Digital Mode]

 QST の7月号を見ていたら、RigExpert の Digi mode インターフェースに新製品が出ていました。

日本の代理店サイトを見ると既に案内が出ていました。
価格未定で7月発売予定になっています。
インターフェースは2種類あり、一つはこれまでと同じくUSBインターフェースで、後一つはUSBの他にWiFi、LANインターフェースがありネット対応になっています。
あ〜、また物欲の本能が....

価格が日本のサイトに出ていました。
USB I/F モデルが 価格 28,800円 [税込・送料込] TRXケーブル込 です。
LAN I/F モデルが 価格 49,800円 [税込・送料込] TRXケーブル込 です。
ちょっと LAN モデルは手が出ないかもしれません。
でも、ネットで共有できると便利そうですよね。
あ~、悩ましい。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ja1nuh

うーん 確かに欲しくなりますね。
by ja1nuh (2014-06-14 21:15) 

ktm

そうですよね。
ネット対応モデルはリモートシャック構築用だと思います。
音声もネットを通すのだと思います。 なので、途中での遅延が気になるところではありますけど。



by ktm (2014-06-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0