SSブログ

ポチっとしてしまいました、BotsNew [Android]

 今日、無線機(DR-G7)で 1200MHz のリピーターと FM 横浜を聴きながらジョギングしていたら、アナウンサーの北島美穂さんが BotsNew を紹介していました。

あとで Amazon で調べたらもう売っています。 つい、ポチっとしてしまいました。
これです。
botsnew2b.jpg
index.jpg
サイトはこちらです。
言ってしまえば、スマホで VR を体験できるケースです。
その特徴は、本家の Oculus Rift に比べて圧倒的にチープな事です。 でも、展示会で見かけた時にはそれなりの映像になっていました。 価格も $350 に対して ¥ 2,709 です。 1/10 以下です。
これなら遊びで買っても良いかなと。
さらにコンテンツもおたくっぽいものあり、絶叫系ありでちょっと面白そう。
個人的には「秋葉原ジェットコースター」が楽しみなのですが、まだ iOS 版しかないのが残念なところです。

さて、届いて試したらどんな感じでしょうか....
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0