SSブログ

〔SOTA〕 丹沢 檜洞丸での移動運用 [SOTA]

 昨日は丹沢の檜洞丸に移動してきました。

先週の雨が頂上付近では雪だったようで、斜面の北側や日影の部分では雪が残っていました。
頂上で昼食を取った後、ハンディ機でQRV。 430MHz は結構お仕事無線とかもあったので、1200MHz で CQ を出したところ、三鷹市の局から応答をいただき、QSO できました。 CQ の時には SOTA 番号も入れたのですが、それに対しての応答はありませんでした。 今回も SOTA での移動運用は成果を出せずに終了。 来年は何とか実績を残したい。
その後は下山の時間もあり、そのまま切り上げて撤収し、下山。
檜洞丸から犬越路を下りて、西丹沢自然教室まで戻りました。

〔頂上の様子〕
IMAG0432.jpg
〔頂上からの富士山〕
IMAG0431.jpg
〔雪の様子〕
IMAG0433.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0