SSブログ

UDRC and Raspberry Pi 3 Addendum [Raspberry]

 何とか動き出した Raspberry Pi 3 と UDRC-II ですが、動作が安定しません。

そこで NW Digital Radio のサイトを見ると、表題のような注意書きがあります。
そこに書かれていた内容を /boot/config.txt に反映させたところ、安定して動作するようになりました。
ちょっと気になっていたデジパスもローカルの OM さんの許可を頂き、APRS を永らく運用されている OM さんのサイトを指定させていただく事にしました。
この状態でしばらく運用してみようと思います。
時間帯が帰宅時間帯と重なったためか、さっそくローカルの APRS にアクティブな OM さん二人からメッセージをいただく事が出来ました。 返信しましたが、うまく届いていると良いのですが、心配です。
2016-10-27-192112_800x480_scrot.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0