SSブログ

今日は丹沢 大山に登ってきました [SOTA]

 今日はヤビツ峠から大山へ登って来ました。

山頂は雪がかなり残っていたけど、日差しは暖かくて気持ちよかったです。
頂上は平日なのに混んでて、雪で足元が悪いため、リグを膝に乗せて運用しました。
それに周りの声でヘッドホンでも音が聞きにくく、打ち間違いばかりで恥ずかしい交信となってしまいました。
交信してくれた9の局長さんには申し訳なかったです。
APRS のビーコンもイタツミ尾根から湘南方面には通るようです。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
APRS.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0