SSブログ

古本「ハムのトランジスタ活用」を買ってしまいました [Other]

 古本「SSBハンドブック」を買いましたが、それに頂いたコメントを読んでいて、こちらも欲しくなり、やはり古本を買ってしまいました。

「ハムのトランジスタ活用」です。
ハムのとたんジスタ活用.jpg
著者は JA1AYO 丹羽一夫 OM です。
田舎にいた頃はこちらを持っていました。
トランジスタ活用ハンドブック.jpg
しかし、こちらはあまりに古くて古本が探せませんでした。
どちらも古い本ですが、いま読んでも参考になるところが多いです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。