SSブログ

無線 LAN 中継器を導入しました [Other]

 家の Wifi 環境が弱かったので、無線 LAN 中継器を導入しました。

もともと契約していた CATV をひかり TV に変更した際、インターネット接続もひかり TV に使う光ファイバーのネットワークに変えました。
ところが CATV 会社の持ってきたルーターの無線 LAN が弱くて、信号レベルが低く、時々、うまく通信できない時があります。
仕方がないので無線 LAN 中継器を導入しました。
DSC07009.JPG
ルーターからの信号を中継してくれて、なかなか良さそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。