SSブログ

トランジスター・アンプが壊れました [Other]

 先日、トランジスター・アンプが復旧していたと書いたんですが、また壊れました。

今回は完全にアウトのようです。
電源を入れて、オン・ディレーが働き、メインにパワーが入ります。
その瞬間に保護回路が働いてメインの電源が落ちてしまいます。
24年も前に購入したアンプで、前に修理を依頼したときには部品がないので修理不能と返されたアンプです。
その後、オークションで同型機を購入してあるので、取り敢えず、2台目をエージングしてみて良さそうであれば基板の交換をしてみようと思います。
なぜ基板交換かというと、入手した機材の外装がかなりなレベルで傷が付いており、とても修復できるレベルにないからです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。