SSブログ

HP53181 用プリスケーラ基板が Fusion PCB から届きました [Measuring equipme]

 発注していた HP53181 用プリスケーラ基板が Fusion PCB から届きました。

で、基板の出来を確認していたら、なんと間抜けなパタンを引いていたのかと、自分の阿保さかげんに嫌気がさしました。
ダメなパタンを引いています。3版目の基板を作らないとダメです。
まぁ、一応届いた基板を使って、組み込みの確認はしてみようと思います。
〔届いた基板〕
DSC07614.JPG
色は黄色にしてみました。
〔おまけ〕
オマケで Seeed のシールが付いていました。
DSC07615.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。