SSブログ

第82回1エリア C4FM ロールコールに参加 [Wires-X]

 初めて C4FM ロールコールに参加してみました。

FT-991A を持っていても C4FM での交信はしていませんでした。
ネットで、本日 C4FM のロールコールがあることを知り、第82回1エリア C4FM ロールコールに参加してみました。参加したバンドは2mです。
さすがにデジタル・モードで、音声の品質は良いですね。
他のバンドも参加してみようと聞いてみましたが、信号が弱く、今回は諦めました。
また機会があったら参加してみようと思います。
Wires-X にもトライしてみようと思います。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kittyhawk

こんばんは。

こちらでは、自分は使わない、秋田県の僻地において、Wires-Xのノード局をやっていました。隣町の方専用みたいになっています。(笑)
by kittyhawk (2021-03-02 18:37) 

ktm

kittyhawk 様
いつもご訪問いただき、どうも有り難うございます。
その後、近くのノード局に接続できたのですが、ルームに入っても切れてしまいます。
まだまだ、謎が多いです。
by ktm (2021-03-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。