SSブログ

Wires-X ノードへの接続まではできたけど [Wires-X]

 Wires-X ノードへの接続まではできたけど、交信が聞こえてきません。

FT-991A の八重洲の説明書を見ながら、ハム手帳に載っている Wires-X の公開ノード局に接続してみました。
DSC08377.JPG
しかし、何も聞こえてきません。
何か、基本的なところを間違えていそうです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JO1KXP

おおっ!いよいよ、WIRE'S-Xデビューですか!
by JO1KXP (2021-03-08 17:23) 

ktm

疑問が増えてきてしまって、FT2D の PDN もトライしてみようかと。
接続キットをポチってしまいました。
ID はずいぶん前に取得していたんですけど。(^^♪
by ktm (2021-03-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。