SSブログ

SMD 部品が測れるトランジスターテスター [Measuring equipme]

 中華通販サイトで SMD 部品が測れるトランジスターテスターがあったので、買ってみました。

前にケース付きのトランジスターテスター・キットを購入し、それを作って、使っていました。
ただし、SMD 部品が測れる端子が出ていなかったので、これを買ってみました。
DSC08652.JPG
前のキットでは、スイッチ付きのロータリーエンコーダが操作に使われていましたが、これはプッシュスイッチだけです。
電池を入れて、電源を入れてみたところ、内容的には同じものでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。