SSブログ

電気契約を変更しました [Other]

 電機の契約を変更しました。

東京電力の Web サイトに「でんき家計簿」というものがあり、申し込んで我が家の電気料金を調べたところ、新しい料金プランに替えると年間で少し安くなる事が判明しました。
新しい料金プランでは、60Aまで基本料金が変わりません。 我が家の場合、ピークの使用量がおおくなり、ピーク時には順番に機器を使っていました。 これは効率が悪いので、新しい契約にして容量を60Aに替えてもらいました。

各種の料金プランはこちらです。
http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/menu/home/index-j.html
朝得、夜得、半日お得、土日お得の4プランと今までの従量制があります。
プランを変えるとメーターがデジタル式に変わりました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0