SSブログ

The National Museum of the U.S. Air Force に行って来ました [Other]

今日はデイトンにあるライト・パターソン空軍基地に併設されている、国立空軍博物館に行って来ました。その規模の大きさに脱帽です。
何しろ屋内にB-29、B-52、スペースシャトルが置いてあります。完全な形のB-29を初めて見ましたが、思わずでけぇ~と口をついて出てしまいました。
B-52もでかいですね。
F-16とF-4のコックピットにも座ってきましたが、とても狭いのにビックリです。
紫電改とゼロ戦22型も有りました。
写真はいっぱいあるので、後でアップします。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0