SSブログ

酔っ払いが思う、今年の夢 [Other]

 今の車には全車速追従型のクルーズ・コントロールが着いています。

これを使っていると高速などではアクセルもブレーキも踏みません。
で思うのは、車で出かけてもGoogleの自動運転カーなら飲酒しても車が勝手に家まで帰ってくれるならアリかなと。
あ〜、出ても高価で買えないかなぁ...

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

AIR_SA

世の中が色々便利になってきている昨今,同じようなことを考えます。
そう!,特に大酔っぱらいの時に・・・。
by AIR_SA (2016-01-15 20:35) 

ktm

聞いた話ですが、
昭和30年代、まだ馬が農耕馬として残っていた頃、
行きは馬に乗って飲み屋へ行き、帰りは馬に乗って家に帰るように言うと、寝てても馬が勝手に家まで帰ってくれたと聞いた事があります。
そんな車が出来てきたらと妄想してしまいます。

by ktm (2016-01-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0