SSブログ

Gigast v5 が届いた [Measuring equipme]

 本日、Gigast v5 を受け取りました。

こんな感じで届きました。
DSC03528.jpg

ケース、電源スイッチ、電源LED、BNC コネクタは買ってありましたが、USB ケーブルが抜けていました。
明日にでも買ってきてケース加工を始める予定です。

G40 PA 部の組み立てが遅れてしまいますが、こちらを先に作っておかないと TX 動作確認が不安なのでこちらを優先しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0