SSブログ

北口本宮冨士浅間神社 [Travel]

 日曜に北口本宮冨士浅間神社へお参りしてきました。

〔参道〕
IMAG0066_shr.JPG

〔鳥居〕
IMAG0068_shr.JPG

〔山門〕
IMAG0069_shr.JPG

〔本殿〕
IMAG0071_shr.JPG

お参り前に時間が良かったので、サファイアで吉田のうどんを食べてきました。
実はこっちが主目的に近いです。 食べたのは「たぬき納豆湯盛り」で、とても美味しかった。

また、APRS も久しぶりに運用し、今回は 2m での運用にしました。 やはり、2m はかなりいろいろなところからの信号が入ります。 ローカルの APRS 伝道者の OM さんからメッセージを頂いたのですけど、車に付けたハンディ機のホイップでは返信が届きませんでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0