SSブログ

PK-232MBX と TS-590 との接続ケーブルを作りました(Pin 接続資料を追加) [Digital Mode]

 PK-232MBX と TS-590 との接続ケーブルを作りました。

DSC03294.JPG
次は、TS-590 と PK-232MBX とを接続して動作確認をする予定です。

しかし、PK-232MBX を設置できる場所に置くと RS-232-C のケーブルが届きません。
動作確認をしたら長い RS-232-C のケーブルを作ろうと思います。

【Pin 接続資料】
〔結線情報〕
Pin-Con.jpg

〔DIN 13Pin の端子接続部の写真〕
DIN 13Pin の端子は他のコネクタとは違い、丸い棒が出ているだけです。
仕方がないので、ここに半田メッキをして電線をイモ付けしました。
Image.jpg

Image2.jpg

Image3.jpg

Image4.jpg
これはちょっと曲がって付いています。 でも、力がかかる場所ではないので、大丈夫でしょう。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ja1nuh

着々と進んでますね。
by ja1nuh (2013-03-24 17:56) 

ktm

そうなんですけど、PK-232MBX の置き場所が決まらずに苦労しています。
狭いシャックがますます狭くなって根本的な解決が必要です。

by ktm (2013-03-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0