SSブログ

新しいニッパを買いました [Tool]

 今まで使っていた VICTOR のリードストッパー付きニッパの切れが悪くなったので買い替えました。

先日、下駄箱の扉を止めているネジを買いに近くのホームセンターへ行ったところ、偶然リードストッパー付きのニッパを見つけました。 学生の頃から愛用している VICTOR のニッパの切れ味が最近かなり悪くなってきていたので、思い切って買ってしまいました。

新旧のニッパ
DSC03998.JPG

約40年近く付き合ってくれたニッパ
DSC04003.JPG

今回新たに買ったニッパ
DSC04004.JPG


古いニッパは断捨離できるだろうか....
おそらくそのまま工具箱の重しに....

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0