SSブログ

ジャンク箱から [Other]

 ジャンク箱からの救済品です。

レイアウト変更でジャンク箱行きになっていた物をちょっとだけ救済してきました。
ビニール線と細い同軸ケーブル、HPマーク付き同軸ケーブル、リスト・ストラップです。
DSC04271.JPG

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

AIR_SA

レイアウト変更や用途変更などにより行き場所を失ってしまう,ケーブルや部品の数々・・・。
当方の家にも多数ありますが,これらの品々は,ここぞ!という時にいろんな形で,いろんな所で助けてくれます。
これらを入れて置く保管(?)箱を,我が家では(当方だけですが)「宝箱!」と呼んでいますよぉ~!
by AIR_SA (2014-03-08 21:35) 

ktm

そうなんですよね。
買う時はいろいろと価格を気にするのですけど、行き場所がなくなるとあっさり捨ててしまう、仕事の論理に感謝です。
基板カッターもゲットしたのですけど、どうやって持ってくるか、思案中です。

by ktm (2014-03-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0