SSブログ

CW Operators' Club Test の日でした [Morse]

 今日は CW Operators' Club Test の日でした。

22時少し前から 14MHz、10MHz、7MHz をワッチしたのですが、"CQ CWT" の呼び出しを見つけられませんでした。

その代わり、14MHz で W1AW を見つけたので呼んだのですが、駄目でした。
7MHz の CW は、個性的なコードが多くて初心者にはなかなか聞き取れません。
10MHz や 14MHz の方が高速ですけど初心者には聞きやすい気がします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0