SSブログ

やっぱり良いな、ICF-SW7600GR [Other]

 今日は体調を崩して家で寝ています。

で、暇なのでラジオを聞いているのですが、ICF-SW7600GR。
image.jpg
良いです。
都市雑音の多いAMでもノイズなくクリアに聞こえます。
隣の町のミニFM局もロッド•アンテナを伸ばせばクリアに聞こえます。
音質も一日中聴いていても疲れません。
あらためて今でもちゃんとしたラジオを作り続けているクラフトマンシップを感じます。
大事にしよう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

AIR_SA

こんばんは。
体調を崩されているご様子・・・。大丈夫ですか?
この時期ならではのウイルスもあちらこちらで蔓延しています。
ご自愛くださいませ!

ちなみ当方も体調を崩したときには,小型パソコンとラジオは必ず近くに置いておきますよ。
by AIR_SA (2015-01-17 21:20) 

ktm

ありがとうございます。
薬を飲んで何とか悪寒からは解放されましたが、まだ咽喉の痛みが少し残っています。 でも、もうそろそろ大丈夫な感じにまでは復活しました。
今朝は寒いので、暖かくしています。

by ktm (2015-01-18 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0