SSブログ

今日は関東総合通信局へ [Operation]

 今日は関東総合通信局へ固定局の再免許証をもらいに来ました。

ここが関東総合通信局が入っているビルです。
image.jpg
何故か写真が横向きになっていますが、後で直します。 ⇒ PC から操作して直しました。 iPad からは駄目だった。

帰りは飯田橋まで歩いて懐かしいお店でお昼です。
image.jpg
靖国神社の前を通り、
image.jpg
学生時代から全然変わらない飯田橋の駅を過ぎて
image.jpg
着いたお店は「インドール」さんです。
このお店は40年前の学生時代に良く食べに来ていたところです。
生姜焼きとご飯並に豚汁で750円は相変わらず安い。
これがお店の入り口
image.jpg
お店の中には昔のままにおじさんとおばさんがいました。けっこうお年だと思うのですが、現役で頑張っておられます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0