SSブログ

パソコン切替器(KVM)を交換しました [Other]

 パソコン切替器(KVM)を交換しました。

モニターが HDMI 対応だったので、以前から使ってきた DVI での KVM から HDMI での KVM に変えました。
もともと買ってあったのですが、入れ替えが大変なので、そのままになっていました。

今回、アンテナを変えたので、そのついでに入れ替えました。

入れ替えたのはラトックの REX-230UH です。
これで切り替え機も小型になり、ケーブルも細くなって使いやすくなりました。
DSC03734.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0