SSブログ

車にドライブ・レコーダを付けた [Other]

 車を新しくしたついでにドライブ・レコーダを付けてみました。

付けた理由は何かあった時に便利かなと思ってです。
しかし.....
ドライブ・レコーダは画像だけでなく、スピード、加速度、位置(緯度、経度)まで記録していました。
sample.jpg
ダメじゃん、スピード違反の証拠を集めているようなものです。
あ~、安全運転していないと何かあった時に思わぬ反攻をくらいそうです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

AIR_SA

昨年,当方も友人に勧められ「ドライブ・レコーダー」を取り付けました。
ブログネタにしようかと思いました。
が!,
取り付け後,今回ktmさんがここで書かれたことと同じことを思い,1カ月チョットで取り外してしまいました(笑)。


by AIR_SA (2015-01-04 10:30) 

ktm

これ、
ディーラーオプションで付けてもらったので、とても綺麗に配線されています。
よって、自分で取り外すのはちょっと....難しいです。

by ktm (2015-01-04 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0