SSブログ

本の断捨離 [Other]

 本棚に入らない本が増えたので、本の断捨離(自炊)を始めました。

そこで強力な助っ人を用立てました。
こちらです。
富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

かなりな優れもので、古い雑誌を苦も無く取り込んでくれます。
雑誌の解体が間に合わないほどに。
接続も USB3.0 の他に、Wifi が使えるので便利です。
これで少しは本棚を有効利用できるようにしたい。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ja1nuh

こんばんは 私も富士通のスキャナー使ってます。 古い機種なのでWiFiは着いてません。
by ja1nuh (2015-04-05 23:05) 

ktm

みなさん、けっこうスキャナーをお持ちなんですね。
今まで複合機に付いていたスキャナーを使っていたのですが、読み取り速度が圧倒的に速くて感激しています。

by ktm (2015-04-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0