SSブログ

バックアップは大事です [PC]

 自分の単純ミスで、バックアップが大事だと今更ながらに感じています。

先日、ボーッと生きてたら、データディスクに回復ディスクを作ってしまい、慌ててキャンセルしたけど、時すでに遅しでした。
しばし呆然!
ふとバックアップがあった筈と気を取り直して、外付けハードディスクを見ると、半年前のバックアップがありました。
なので、データディスクの中身が半年前にタイムスリップ。
あ〜、諸々のものが〜さようなら、です。
昨年 後半からのデータが無くなり、どうしたものかと。
それでも何も無いよりはまだましと思い、今後はこまめにバックアップを取るようにしようと思います。

(これを機に、年賀状を止めようかしら)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。