SSブログ

高精度ダイヤル機構付きのケースを入手 [HF]

 高精度ダイヤル機構付きのケースを入手しました。

これです。
DSC08902.JPG

前からダイヤル機構のしっかりした VFO の入手を考えてきたのですが、なかなか入手できずにいました。今回は幸運にも入手できて良かったです。

内部は割と綺麗でした。
DSC08903.JPG
DSC08904.JPG

箱入りで到着しました。
DSC08901.JPG

これを使う用途ですが、トランジスタ式の再生ラジオを入れたいと考えています。
再生ラジオの基本は機構部の安定性なので、これならピッタリだと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。