SSブログ

(tr)µSDX の組み立て(その2) [SDR]

 (tr)µSDX の組み立て、その2です。

トロイダル・コアを巻いて、取り付けます。
FPZUe66agAUpxIP.jpg
トロイダル・コアの情報に関しては、BOM が素晴らしくて、コイルを選ぶとその場所が表示されます。
BOM.jpg
巻くポリウレタン銅線(UEW線)線の長さは、JF1VRU OM のサイトで確認させて頂きました。
OM の「トロイダルコアの計算(カーボニル鉄コア)」「トロイダルコアの計算(フェライトコア)」で巻数を入れると長さが表示されるので、その2割増しくらいの長さでカットして巻きました。
DSC09042.JPG
経験上、BS170 の E 級アンプは Vgs を揃えたほうが、パワーが出る感じがします。
今回は在庫が見つからなかったのと同じテーピング品だったので、そのまま取り付けました。
ケースに仮組みしてみました。
表側
DSC09043.JPG
裏側
DSC09044.JPG
最後にスピーカーを取り付けます。
DSC09045.JPG
つまみを取り付けました。
DSC09046.JPG

既にブートローダーの書き込みが済んでいるので、ブートローダーの確認とスケッチの書き込みに進みます。
その前に電源コードを用意しないといけません。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。