SSブログ

年末に本屋さんで思わず買ってしまった機械学習の本 [Raspberry]

 年末に本屋さんを覗いたらブルーバックスから Raspberry Pi で試せる機械学習の本が出ていたので思わず買ってしまいました。

買った本はこれです。

内容を試すためにサンプル・プログラムを RasPad にダウンロードしました。
これからちょこちょこと本を見ながらサンプルを動かして機械学習の動きを理解できればと思っています。
プログラムが Python で書かれているので、Raspberry Pi で Python を覚えるためにこの本も買ってしまいました。

ざっと全体に目を通して書かれている内容は分かったので、機械学習のサンプルを見て Python の疑問が出た時はこっちの本も見てみようと思います。
あ~、これで少しは機械学習が理解できるのだろうか....
ハードルは高そう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。